2014年7月5日土曜日

20140705 今日は、馬堀海岸で、走水神社のイベント

川本さんの企画で、走水神社に行きました。

直居氏と、1130から、三十分くらい対談しました。
どのくらい久しぶりですかと聞かれたとき、十数年と答えていたけど、
これは記憶違いです。
わたしが直居氏に最後に会ってから、23年くらいたってる。

前回の東北での、川本企画講座のときもそうですが、
わたしはほとんど働いてない。今日も、走水神社で、数十分話して、
それと直居氏と、三十分弱話しただけで、
わたしからすると、働いてない感覚が強いです。

で、時間が短いので、どうしても十分に説明しきれてないと感じることは多く、
しかし説明仕切るには、数時間が必要だ。
走水神社はかなり元気です。
縦横に走るエネルギィラインの場所が決まったら、そこで回転してボーリングするのを説明しましたが、空中で木の棒をまわして、綿菓子が絡みつくみたいに、回転させるとこってり巻き込むのと、
周辺の情報を振り切ります。振り切らないと入れない。
メブレビーの旋舞は、身体を貫通するH想念帯の信号を振りきる効果もあるわけなんです。
やってみたらわかる。しかし慣れないと吐く。
縦横軸で、座標決定と、その後、回転で、ねじ込むのと、一連の使い方を説明しようと思ったけど、
わかったというまで、説明してないね。
でも、いま書いている本で、しつこく説明します。

明日は九州カイロンだ。飛行機で行き、日帰りです。