2014年8月14日木曜日

20140814 モーエンに会ってきました

今日は、はとバスツアーに行くらしく、その前に、ちょっとの時間モーエンに会ってきました。
今回はETと接触するということも含んだ講座しているそうです。
マカバ体験したことあるかと聞いたら、マカバという言葉を知らない時に
その体験をしたことを話してくれました。
わたしもマカバという言葉を知らないときに、そういう体験のことを話したら、「同じだ」ということになりました。
日本に来た時には講座で忙しいので、それぞれ自国にいる時に共同で作業するアイデアを考えつきました。秋から、それしようと思います。ファロンがかなり古いカメラ持っていて、自動でレンズ蓋が開かないらしく、指で開いてました。