2014年11月24日月曜日

20141124 また少しばかり体温が落ちている

今日の朝測ったら、体温は35.3度でした。最近少しずつまた低体温になっています。理由はよくわからないのですが、体育館のインストラクターによると、筋肉が疲労すると体温が落ちるそうです。毎日25キロとか30キロ走っているから自分で気がつかないうちに筋肉が疲労してるのかもしれません。何か対策が必要です。

今日は13800字程度書きました。毎日このぐらい書くと、予定の本はスムーズに出来上がりますが、しかしながらたくさん講座をしているので毎日このぐらい進むとは限りません。ともかくたくさん講座があるので、そうなると書けるときにたくさん書いておかなくてはならないということになります。

11月25日、火曜日はアルカノンで、数の原理で説明するタロットカードという講座です。最近この数字の原理で説明するタロットというテーマで、講座をして欲しいという話がここ以外でも出てきます。