2014年5月19日月曜日

20140519 わたしの進行の新月は7月15日

わたしの進行の新月は、7月15日で、あと二か月くらい。
だんだん冬眠状態から、活動状態に移れるような気もしている。
体温は四度台から、五度台になったし。

新月になるので、7月から、三次元ホロスコープするということを書いたんですが、
当分はこれは大阪でしかできないか。

いまのところ、ほかに九州などの場所もあり、
わたしの進行の新月が3ハウスということもあって、
あちこちで講座するというのは、やはり増えるでしょう。

大阪ではやっとコナミスポーツに慣れてきたので、これは繰り返し使えると思う。
それと、旅行では、たいてい食べ物で失敗していて、身体全体が痛いという感じになっていたのだが、今回の大阪では成功した気がする。
試行錯誤した結果一番いいバランスの食事ができるようになったので、移動先でも安定できると思った。要するに、旅行に抵抗感があったのは、走ることと食べることをうまくできるかどうか、ということだったのです。今回は成功した感じ。

今週また大阪。
来週は九州。