2014年9月30日火曜日

20140930 スケジュールは、いまひとつ不安な要素はあります

次第に講座が増えて行ってるのですが、このスケジュールに関しては、わたしが把握しているつもりでも、時々、スケジューラーからデータが欠落していることがあります。
実はこないだ、12月予定がふたつ、抜けてました。

で、アル・リシャさんにも、またフェイスブックのラクシュミにも、わたしのスケジュール表を作ってもらっていますが、両方とも、全部乗っているわけではなく、
11月29日も、中ノ島の朝日カルチャーの講座があるけど、次の日に、カイロン大阪もあるとかは、記録には出てこない。

わたしはアルカノン、カイロン、朝日カルチャーセンター、レディナダ、アカデメイア、安川さん、九州カウンセリングセンター、経営アストロロジー協会、宇都宮、青柳さんイベント、川本さんプロデュース、和の大学、ほか(えっ、まだ他があるのかよ)などで講座をしていますが、これだけ数が多いと、やはり、時々とりこぼしあるようなリスクあります。
アイフォンにスケジュール入力していますが、こないだ、消えていたものがあったし。

ここ三ヶ月、毎月一冊という比率で本を書いていましたが、本を書かない隙間があれば、その時に、全部講座を埋めてもいいです。走る時間さえ確保してあれば、それ以外は埋めてもオーケーです。トランシット土星は、しばらくはこれから9ハウスにあります。以前に、進行の月が9ハウスにあった時には、休みありませんでした。

で、今考えているのは、海外のフルマラソンに参加するという理由を作って、定期的に、あちこちの国に行きたい。その予定を作る以外は、講座してもいいわけです。本を書くのは、日本でも海外でもどこでもできる。オクタサトシさんの対談で、原稿書くだけなら、どこにいてもバレないと言ったけど、オクダさんに言わすと、写真に映るTシャツとか帽子とかでバレるはずという話でした。でも、それは写真を撮ればの話で、わたしは写真撮らないし、撮ってもあまり公開しない。たまたまこないだ、五反田でのモーエンとファロンとの写真は映したけど。

もうすこしスケジュールを完全に把握したいです。

iPhoneのiOS8.にバグがあるらしく、今日、iOS8.0.2に更新したら、いきなり、iPhone6の初期化、復元という状態になりました。

トランシットの土星が8ハウスにある時に、"連合"との契約が行われ、わたしはしばらくは地球上において、いくつか存在するフォーカス35センターのひとつを担当することになったので、この契約に基づいて、今後のわたしの数年間の活動の方針が決まっています。あらゆる活動は、これをベースに展開します。ちょっとそこからはみ出しているものは、調整していきます。