2014年9月20日土曜日

20140920 iphone6 plus

昨日19日の朝に、予約していたiPhone6plusの128Gを、取りに行きました。
9時にいったら、もう10人以上並んでいました。
40分で、私の番になりました。
やや大きいので、打ちやすい、見やすい。
ただ、大きいので、走る時スパイベルトに入らない。
いま、iPhoneで、これを書いています。練習で。
ほんとは、iPhoneの文字入力は、音声入力がが便利。でも、新幹線の中では、しゃべることができない。
さすがに128Gは、思い切り高い。
しかし、いずれは、ライトニング端子に、ハイレゾ出力出来るらしい。
これを、待っています。買収したbeatsのヘッドホンは、わたしが一番バカにしてるものだけどね。