2013年12月6日金曜日

20131206 まだ治ってない

まだ症状は治ってない。中国ではpm2.5で、年間120万人以上死んでるそうです。悪い冗談で、これは中国の化学兵器だと。欠陥は、自分たちも滅びるということ。死亡率としてはインドも似たり寄ったりでしょう。トレッドミルまた買いました。まえのはもっと高い、大きなもので、今回はアルペンのうんと安いものです。しかし小さい、軽い、安い。まだ、体が治らないので、ちゃんと使えてないけど、2時間連続で使えるという高性能です。音も静か。
チェンナイは、観光するには不向き。しかし、旅行は見るより空気だと書いたように、今回空気を味わい過ぎましたね。数日前に、チェンナイに引っ越した夢を見ました。つまり、具合が悪いと寝ていたのは、浸透のプロセスだったんです。混じってきたということだ。で、夢では、ホテルでなく、ホームステイみたいな感じだ。以前旅行でチェンナイに行くことを決めた時、組織からなんらかのアプローチがあることはわかっていましたが、それは空港か、神智学協会か、どちらかだと思っていました。実際には神智学協会の敷地内でした。いまから人脈作って、住むとこ確保したい。住むだけなら人脈はいらないかも。どちらにしてもツーリストビザのみで通したいので、まあ、二ヶ月に10日くらいの日にちとか、行くのがいい。朝から晩までずっとマスク通すと、酸欠ですね。