2014年6月26日木曜日

20140626 カウンセリングの項目をはずしたのは

問い合わせがありましたが、わたしのサイトの、カウンセリング項目をはずしたのは、はずしている間は、それをする時間はあまりないです、ということだからです。

予定として、七月の前半から半ばに、書き終わりたい本がある。
それと、8月25日に締切になった、予定としては「けっこう長い」本があります。
で、大阪とか九州とかあちこちに講座に行ってるので、
カウンセリングは無理だと思います。とはいえ、そもそもそうでなくても、わたしはあまりカウンセリングしてないんですけどね。一か月にふたりとか、三人とか、そのくらいがほどほどです。